2015年5月25日月曜日

KOUJIが書く。皆さんこんにちは。私は、今日も元気に行きたいと思います。

確かに、ライフルのイメージのイラストを二回見たのですが、また、良からぬ御霊が、こういうイメージのものを伝えてきたと思っていますが、私のご先祖様や、神々様が、きっと守ってくださるであろうから、安心だなぁと思っておりますよ。
邪悪な物を見たら、ああ、誰かお御霊様がご注意しなさいなと仰っておられるのであろうと言うことを思って、益々ご先祖様や、神々様に守っていただけるような自分自身になることでありますよね。
つまりは、天茶供養や、般若心経など、しっかりとしていれば、問題はクリアされそうでありますよ。
さて、私の両親共々に、耳の調子が悪くなってきたようで、お医者様からお薬を買いに病院に行ってきますということになるような事が続いていますね。
私自身は、本当に、自宅サーバーを廃棄してからというもの、体調が優れているので、健康体になったなぁと思っておりますよ。
人間は、そのように、誰かから、嫉妬の念を受けたり、恨みの念や、邪悪なものの念を受けたら、たちまち、肉体に現われてくるのでありましょう。そうなってそれを放っておくと、体が次第に蝕まれてしまうのでありましょうね。そうならないように、常に、日頃から、神、先祖に手を合わせて、仏教を学んでいる人ならば、般若心経をお唱えして生活するなどの、対応策を練れば、きっと良い人生が送られますね。
皆さんも、健康体で過ごせますよう、お祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿