2015年5月23日土曜日

KOUJIが書く。私も気を取り直し、お口直しに何か他の話をいたします。

私は、最近の話でもさせて頂こうかと思います。私は、タブレットを二台とも中古屋さんに売りまして、とても、良かったなぁと思っているのです。
それは、タブレット中毒気味であったし、そして、目がしょぼしょぼするし、視力が低下してきたのではないかと思っていたからです。
APPLEは、iPad、iPhoneと開発、販売してきて、ここ最近、Apple Watchを発売しまして、話題になっておりますね。
そのApple Watchは、成功したのか、失敗作か。どちらでしょうかというのが、盛り上がる話題になっていますね。
もうしばらくしたら、次第に、成功の製品か、失敗作か、明瞭になってきますね。さて、私は、Appleさんは、ウェアラブルコンピューターに目を付けたのは、とてもいいことでありましょうと思いますよ。
一般的なここ最近の傾向として、ウェアラブルコンピューターや、IoTが、今後市場を開拓していくでしょうという未来が予測されてますね。
私も、そういう未来が開けてくると、どうなるであろうか。と不安がある一方、期待感もあるということであります。日本では、政府が、マイナンバー制度をもうすぐ始めますよということでも話題がありますね。
まぁ、私の場合、マイナンバーとか、ウェアラブルコンピューターとか、IoTなどは、様子見の状態であります。何でもそういう新しい物に手をすぐに付けて、チャレンジする人もいらっしゃるのであります。そう言う人の経験とか、データーが残っていくと、後からの追随者が大変助かって参ります。私は少し、マイナンバーも、ウェアラブルコンピューターも、IoTも恐ろしい面もあるなぁと思っているので、追随者になるであろうなぁと思って居ります。
こんな、私で済みません(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿