2015年5月25日月曜日

天の声が書く。人間は幸が多いことを私も祈っているよ。その反対の物を見たり、考えるようなことは、出来るだけしないように、神が運んでいきたいね。

実に、KOUJI殿が、今日は、ライフルのイメージのイラストを二回見たということで、邪悪なことを考えてしまうような方面に引っ張っていかれてしまった面があるのではないかと、私は思います。
そうなると、岡野家が邪悪な物を見せて、引っ張ろうとしているのは、私もそう思うし、そのような、邪悪な面を持った、先祖霊が紛れ込んでいるから、未だに、日本も世界も、平和な世の中からかけ離れているのであります。
私からも、KOUJI殿や、皆さんに謝罪しておきます。誠に、悪かった。申し訳ございませんでした。自己を省みて、もっと良い物を、見せて、聞かせていけるように、神々が運びたいと思います。
人間の心の中に、邪悪なものが含まれているし、そして、先祖がその遺伝を子孫に伝えてきたのでありますから、今の、私達生きている人間達は、すぐに、邪悪な心とおさらばしてもらいたいのであります。
邪悪な心とおさらばする方法は、どうすればいいかという質問ならば、神聖なものを沢山見て、沢山聞けばいいと、言いたく思います。
その他には、邪悪な祈りをしないことであります。神聖な祈りをして下さいと言うことを、言いたいですなぁ。
さて、人間の生き方の正解でもあるなぁ。それは、ホホホ。
皆さんご機嫌よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿