2015年3月26日木曜日

KOUJIが書く。ノートブックのOSにLinux Mintをクリーンインストールしました。

Windows 8.1→Linux Mint 17.1 Rebecca Cinnamon→elementary OS+Linux Mint 17.1 Rebecca KDE→Linux Mint 17.1 Rebecca Cinnamon
となりました。現在では、こんな感じになっております。
さて、私は、お腹を壊して、痛かったのですが、下痢もしました(汗)。
そして、お腹がいたい時に、お腹を手で当てて、「ここが痛い原因のお御霊様、いらっしゃいますか?」などと話しかけてみると、私の場合には声が聞こえてくるのですよね。
そして、Linux Mint側の人間のお御霊様の声が聞こえてきて、「今、ノートブックのOSはelementary OSですが、それで、私たちは苦しんでいるのです。」などとお話いただきまして、
合点がいきました。
そういうわけで、またLinux Mintにしたら、段々お腹の具合も、良くなっていくのではと思って、既に、ノートブックのOSはLinux Mintをクリーンインストールされた状態になっております。
体の痛い部分に手を当てて、ここが痛い原因を作っている人誰ですか? などと話しかけてみたらいかがでしょうか? そうしたら、原因が突き止められて、大事に至らなくて済むということになるかもしれませんね。


みかんパフェ #manymize #nara #cafe / jun1.1020

0 件のコメント:

コメントを投稿