2015年3月20日金曜日

天の声が書く。こんにちは、KOUJI殿。今日はLinuxのelementary OSをインストールしていたね。

この、PCはChromebookで、VPSにLinux Mintを入れて、自宅サーバーにも、Linux Mintを入れて、ノートブックパソコンには、今朝からelementary OSをインストールしていたね。
それは、とても、エキサイティングであったことであろう。
楽しみというものは、人間は作れるものでありますから、新しいことにチャレンジしたり、環境を変えてみようということにもチャレンジするのはとてもいいことでありますね。
さて、KOUJI殿は、人間には、こんな人もいるのかという人もいるであろう。それは、天皇家の方々でありますね。
天皇家の方々は、確かに人間ですが、神に限りなく近い人間でして、故に、神と間違えてしまう人もいるのですが、実は人間です。
だから、パソコンも使っていらっしゃいますよ。私達と一緒の面も、沢山有ることでありましょう。しかし、あまりご皇室の内部の情報が、私達一般人には流れてきませんね。
隠された部分も多いのが、ご皇室ということでありますよ。

Computer Mess
Computer Mess / phil_g

0 件のコメント:

コメントを投稿