2015年3月27日金曜日

天の声が書く。KOUJI殿は体調も元通りに戻って来たかね? やはり、Linux Mintに戻し、XOOPSを大切にすると言ったからであろう。

KOUJI殿の、今回の体調の不具合は、原因がそれでありますね。
そう、Linux Mintから、elementary OSに浮気したことと、XOOPSからWordPressにお引越ししようとしたこと。この2点でありますね。
その事は、痛い部分に手を当てて、この痛みの原因の方は誰ですか? などとお聞きしてみると、声が聞こえて、そしたら、Linux Mint側の霊魂が原因であったということ。そして、更に痛かったので、聞いてみると、XOOPS側のお御霊が現れて、苦しんでおられたとのことですね。
そういう事であります。
皆さんもこの原因結果のいきさつを理解できますでしょうね。さて、我は、KOUJI殿が治りかけでありますことを、心より嬉しく思います。良かったなぁ。
達者で暮らしてくださいね。あば・・よ。

IMG_9958 / norio.takahashi

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿