杉林晃次の日記
2015年3月21日土曜日
天の声が書く。こんにちは、KOUJI殿、体重が増えてきましたね。
体重がなかなか減らないですね。
しかし、坂道への散歩などをしていると、血液はどんどん綺麗になっていきますよ。
そして、中性脂肪なども減っていきます。
さて、KOUJI殿、何も書くことが思いつかないね。
そうかと思って、KOUJI殿も、きっと何も書くことが思いつかないので、
神に書いてもらおうと、思ったのであろうが、これ以上の文章は思いつきません。
さて、帰りますよ。
Server Rack in the Laundry Room / zdw
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
お昼ごはんに、フルグラを食べました。
こんにちは。 私はお昼ごはんに、チョコ+バナナ味のフルグラを食べました。 今回驚いたのが、メインのサクサクという食感の物は、皆チョコレート色になっていたことです。 それから、小さなビスケットも入ってました。 とても美味しく感じられましたよ。 いつも、ノーマルの赤いパッケージのフル...
素敵ですね!
珈琲を入れました。
素敵ですね!
最近、私のサーバーへのアクセスが多かったですが、鯖落ちしなくてよかった。
こんな感じの山になって、取り敢えずアクセスの状態は落ち着きました。 鯖落ちしなくてよかった。
0 件のコメント:
コメントを投稿