2014年6月3日火曜日

天の声が書く。実に残念でしたが、これは自然の流れである。だから、いいのです。みんなKOUJI殿の功績を皆認めている人が沢山ですよ。有り難うね。

ああ、KOUJI殿の結論の、解脱する方法を以て、これ以上進むことは止めてもいいと思っていた。だから、もう功績としては、最上級の物があるよ。
そして、今後は、Linux関係と、アイドルの関係と、御霊地研究ですか。その辺や、CGIなどを動かしてみるとのことですな。
やはり、これでいいのでありますよ。ウロウロと、迷ってしまったかも知れませんが、この方向性で正しくありますよ。
後は、お父様のご健康状態も悪くなってしまっている原因が、ホームページではないか? という疑問は、その通りでありましょう。だから、まぁ、他にも、少なからず原因がありましょうがね。高齢という事が、一番の原因かも知れませんがね。
ああ、そして、KOUJI殿も、重くのしかかるような、念が消え去ったのが解りますか? そうそう、それが、呪いという物でありますよ。
誰かが、数多くの方々が、呪っているのであります。一人で、権力や、威信など、名誉なども奪ってしまった、沢山の物が、もしかしたら、私の物であったかも知れないのにと、まぁ、言い分としては、身勝手な言い分ですが、呪われたら、まぁ、気の毒だからねぇと思って、その呪いを解きました。
後は、KOUJI殿は、毎日、このサイトや、商用サイトで、天の声などを書き記し、Linuxの関係の情報に目を凝らしていればいいのであります。
有り難うね。じゃあ、私は日記でも付けて置きますよ。帰りますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿