2014年6月9日月曜日

天の声が書く。ああ、嫉妬慢心は確かに人間の屑だと言ったと思う。KOUJIはもっと強く言ってもいいではないかと思うところもあるがね。

KOUJI殿の場合、あまりにも弱々しい所がある。女の子のイラストを描くなりして、そういう趣味も持っているからなぁ。
会長の場合には、そういう趣味はなかったがね。ホッホッホ。
基本的に、男性にも、女性にも優しい面を持ち合わせていると思う。KOUJIの方がいいですよという人も結構いるはずでありますよ。
私の性格が負けられないとも言えるがね。負けるのは嫌いでありましてね。
ホッホッホ。まぁ、KOUJI殿も、駆け引きみたいな物はしないであろうからねぇ。
優しい人というのは、強い口調で、強い念で、KOUJI殿のように訴えかけられると、そうかそうかと、KOUJIも反応し、力を抑えておこうとか、そうなって、ホームページも縮小とかなるがね。
まぁ、ホームページの縮小は、仕方のない面もあるのですよね。その事を、皆は解ってくださるかねぇ。父親思いのKOUJI殿もそれが正しいということですからね。さて、私は、御霊地に帰って、寝るとしますよ。
KOUJIの方面もまた魂を磨きに磨きをかければいいですよ。ハッハッハ。じゃあ、御霊地に帰ります。アデュ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿