2014年4月22日火曜日

天の声が書く。さて、KOUJI殿、昨夜言った通りであります。ホームページは、やはり、結局は、サイト縮小の方向で、神霊界も動いております。

神霊界で、協議しておりまして、靖国参拝などの問題も先取りしてお知らせした通りです。
Discoも流行るかもしれないね。
さて、KOUJI殿。今日は、いい天気になった。神霊界では毎日のように協議がなされております。
KOUJIの件も何時も話題に上がります。その為に、神々の意見が右往左往していて実に悪かったと思う。
結論は、やはり、KOUJIの意志を尊重し、結婚もしたいであろうし、子孫も残すべきだということは既に決まっていると思ったがね。
そして、ホームページは、縮小しないと、皆が落ち着かないであろうということと、皆が、進歩しないし、歩みがストップするであろうということも意見が上がっている。その他にも、KOUJIが事故や怪我、災難に遭わないように、心がけるべきだということも決まっているはずです。
まぁ、そのようなことを考慮し、実に右往左往して悪かったと思う。
私どもは、臨機応変に変わっているので、日々変わるのでありますよ。そして、結局はKOUJIが結論を出すまでもうすぐだね。と意気揚々としております。
KOUJIの気持ちも定まりつつあると思う。有り難う。じゃあ、帰って私は飯にして、卵かけご飯でも頂くとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿