2014年3月28日金曜日

KOUJIが書く。今日はいい天気になったなぁ。有り難う。

今日はいい天気になりました。このキーボードは打ちやすいですね。
Dosparaで買った、この以前はバックアップサーバーとして利用していたPCのキーボードが打ちやすいです。
有り難うDospara社。
そして、Bloggerにも感謝だし、Dropboxにも感謝ですよ。
私は、漸く、無料でホームページを運営する運びになりました。これでいいんだと今、考えてみると、改めて思いますよ。

今後は、この小さな、通常サイズのサイトから、情報を発信して行きますよ。よろしくね。

今は、谷村有美さんの、Docileを聴きながら、ブログを更新しております。OSは、Linux Mint 16 Petraです。

確か、Fu-senさんや、ホタさんは、日本語入力で、新たな方式があるとか書いてあったなぁ。

少しばかり勉強してみようかな?

そうそう、そして、Hototの検索の部分が動かないなぁと思っております。朝方は、このHototの検索の仕方を勉強しようと思って、Hototの勉強をしていたのですが、何やら、API1.1にしてから、色々と変わらなければならないのに、Hototは変わっていない部分があるのかなぁ? と思いました。

ということで、あきらめました。あきらめの夏。時にはあきらめることも必要ですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿