2013年4月9日火曜日

KOUJIが書く。今日はまた、ホームページの更新を沢山してますね。いやぁ、これだけ更新していれば、胸のモヤモヤもスッキリ!

となりますよね。それと、やっぱり、家族の会話が必要と思っておりますよ。家族の中に会話がない理由として、テレビの自己主張が激しいことが理由として挙げられますよ。
テレビは本当に自己主張が激しく、(え? 私も?(^_^;))ペチャクチャとよくしゃべるのですよね。
そして、映像までついてくるので、家の中にテレビのついている状態は、みんながそのテレビの話しについて行かなければならなくなって、会話が自然と無くなってしまうのですよね。
つまらない家族の中になりますからね。そうならないためには、テレビは天気予報だけ等にして頂きまして、それ以降はポチッとテレビを消して下さいねと祈っておりますよ。
会話が自然と生まれて、風通しの良い家族になりますから、皆さんも試してみて下さい。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿